ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2006年11月28日

「優しい時間」いかが?

シャドーボックスの師匠のお家へお邪魔させていただきました。(優しい時間 参照♪)

素敵な作品は見せていただけるわ、おいしい自家製のケーキいただけるわ、とてもうれしかったです。
みごとな作品ばかりでしたよ〜
DSC04601

DSC04598
こちらは 結構大き目の作品 セール中ということです。詳しくはこちら

DSC04588
かわいいすずちゃんとも会ってきました。切なそうな瞳がかわいい〜♪
とても楽しかったです。ありがとうございました。

posted by ラ〜ク at 23:21| Comment(2) | シャドーボックス作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

シャドーボックス☆雪の結晶

image/lark-hime-2005-12-03T19:34:51-1.jpg雪の結晶 切りにくいざます・・汗!


このところ目を酷使することが多くて、細かい作業をすると目にきます。・・・
せっかくのシャドーボックスのレッスンなのに休み休みでちっとも進まない悪い生徒でした。この雪の結晶がとっても切りにくい。
だれが描いたんだ?って文句言いたいぐらい。でも自分ですので文句言えないですね(;^_^A
 でもでも出来上がった時のうれしさはひとしおです。先生見捨てないでね〜

posted by ラ〜ク at 19:53| Comment(2) | シャドーボックス作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

シャドーボックス額に入れました。

image/lark-hime-2005-11-21T17:47:12-1.jpg出来上がったシャドーボックスを額に入れました。原稿の大きさが合わずにデザインを変更しました〜自分の絵だとそのへんがアバウト!わーい(嬉しい顔)
posted by ラ〜ク at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | シャドーボックス作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日はシャドーボックスのレッスンでした。

今日はシャドーボックスのレッスンでした。

守谷から車で40分のところで月2回習っています。イラストは自分のオリジナルのイラストを使って作らせていただいています。 こんなわがままを聞いてくださる、やさしい先生でとてもありがたいです。先生のホームページはこちら♪お近くの方ご一緒にいかがですか? とってもリーズナブルに教えていただけますよん

05-11-19_15-09 05-11-19_15-09~00今回のイラストは雪見草のイラストです。 見て見て〜茎のケバケバも切り抜いたのだ〜笑 自画自賛♪自分の絵だと何回失敗してもプリントアウトできて安心です。

  05-11-19_20-07 帰りに こちらではめずらしいラム肉のしゃぶしゃぶ用を見つけたので初トライ♪さっぱりしていいですね。 また食べたいわ♪

メモ&覚書き・・・・シャドーボックス用印刷にこの用紙を使用。厚さや鮮明さでGOODでした。 インクジェットプリンタ用紙(厚紙用紙) コクヨ A4 KJ−31N
posted by ラ〜ク at 22:29| Comment(5) | シャドーボックス作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

立派過ぎるぞ額・・シャドウボックスその後

ああ〜週末の天気が心配です。今度は雨が降ってほしいの(?)行事がメチャクチャに重なっております。しかし、 どうしても週末のシャドウボックスのお教室には行きたい。仕上げですからん♪

「あああ〜今度は雨を降らせてください。神様〜!(笑)先週と逆のお願いですが、 ワガママな私のお願いを聞いてくださいね〜ナンマイダ〜♪」

それにしても、本日近くのジョイフルさんで額をあわせてもらいました。もう額を探して3度目の来店です。額を買うのも知識がいるのね・・・ よくわからない超初心者の私は、と〜っても親切な店員さんと30分以上、アレコレ話をして、結局選んでもらったのが、かな〜り大きな金色の額。 ちょっと・・・汗!絵が負けそうだなあぁぁぁ〜。

posted by ラ〜ク at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | シャドーボックス作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ためしに参加中♪banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

