ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2007年12月23日

IKEAのお菓子の家制作A

お菓子・・・購入してまいりました〜

輸入食品の店内で、お菓子持ちながら「キャピキャピ」してたらお知り合いに声かけられて恥ずかしかった〜(*^^*)

DSC01850

さてさてこれからデコレーションだ〜って思ったら、急きょ 娘たちが実家に一泊することに・・・ ラ〜クは留守番

「お母さん・・・食べないでね」

「作ったら食べちゃうでしょ?」

「食べないで〜〜!」・・・って繰り返しいう娘たち・・・

どうも信用されてない母であります。へっへ・・・いってらっしゃ〜い!

DSC01851

・・・・1人お菓子の前にいるラ〜ク・・・(娘たちがいないととっても静か〜)

これね〜〜窓の飾りシャッターにいい形よね〜うんうん♪

DSC01859

キノコもかわいいね〜ウエハースに乗せちゃお♪なんだか 楽しくなってきた!

あ・・・・・このままじゃ〜母が作って母が食べちゃう???ヽ(*^^*)ノ

でも止まらないよね〜雪に見たたてマシュマロを乗せた〜〜い!・・・って

DSC01863

のりにのってきたけど〜ちょっと我慢のラ〜クであります。続きは明日娘たちが帰ってから♪

banner_02 ・・・参加中♪

posted by ラ〜ク at 23:07| Comment(2) | ラ〜クのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪
我が家のおうちは・・
ウッウッ・・T-T
つー坊に落とされて・・・開けてみたらやっぱり割れていて・・・頑張ったけどくっつかなくて・・・私が怒り^^;・・・パパとのんのんでなんとか作っていました☆
こちらのお家を見て本当はこんな風だったのね。。と親子で想像したいと思います^-^;
Posted by はるはる at 2007年12月24日 21:46
はるはるさん

あれ〜残念でしたね。
もしかして 砕けちゃってる??
IKEAのこのキット ヤフーのオークションにもたくさんでてて
人気があってびっくりでした〜
来年も早めに行って買おうと思います
その時はまた買ってくるね
Posted by ラ〜ク at 2007年12月25日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。