ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2005年03月26日

鯛のポアレだそうです。(そうざえもん)

image/lark-hime-2005-03-26T21:55:27-1.jpgおなじみのレストラン「そうざえもん」の今日のランチです。守谷ではけっこうレベルが高いお味です。先日チビ関係の集まりで利用させていただきましたが、そういう場合、二階に通してもらえるので小さなお子さんがいても、気を使わなくて美味しい料理が楽しめます。おすすめ!かわいい

posted by ラ〜ク at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 守谷情報(ランチもあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

