ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2010年02月14日

ブログのお引越しを考えています。

今日は寒かったですね。みなさん体調の方は大丈夫でしょうか。
え〜突然ですが、ブログのお引越しを考えています。
こちらのブログは5年以上書き続けていまして、もともとは自分の箱庭として書いてきたブログでしたが、守谷市の発展とともにたくさんの人に見ていただいたことはとてもうれしく思います。
今まで、ずっと続けたい気持ちのときもあれば、新しい気持ちでリセットしたいと思うこともあったりで、踏み切れないまま長く付き合ってきました。
せっかく覚えてもらったURLも引っ越すとなると、リンクしていただいた方々にもご迷惑をお掛けしますし・・・とりあえずは今年までは頑張ろうと思っていましたが、
どうやら画像のアルバムの量が多くなって、容量的には問題がなくても、同じファイル名の画像が多くなったことで、不具合が多くなってきてしまいました。

年末に体調が悪くなったこともあって、あまり時間的に負担にならないで済むように、使い勝手のいい独自ドメインのブログに引っ越すことにしました。なので今後のお引越しはなくなると思います。
今度は借り物のブログではなく、自分の家のようなものですね。小さくも大きくもできると思うので、自分にあった箱庭を作って行きたいと思います。

引っ越すことで、関係各位さま(?)にご迷惑をお掛けするのは大変申し訳なく思っています。

こちらのブログはしばらくそのままにしておきますが、残すための手段や移転の手段をとっておりませんので、(なにしろ投稿数が多くてとてつもなく大変なので)保存しておきたい部分もあるのですが、いずれは自然消滅していってしまうと思います。

たぶんアクセス数も落ちると思うので、検索で探すのも大変になるかと思いますが、もともと自分の箱庭として作ったブログですので、どうか許してください。

もしブログランキングの方からいらっしゃっている方はこちらのページをブックマークしておいてください。
今後はのんびりと居心地のいい箱庭を作っていきたいと思います。
お引越し先の準備ができたら、こちらにリンクはりますんでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・←茨城いいとこ♪クリック

posted by ラ〜ク at 19:03| ☀| Comment(0) | つぶやき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

