ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2010年02月01日

個人輸入ふたたび iHerb

今日は寒かったですね
こんな中、秋葉原までお友達のお買いものに同行してきました。
で・・・寒いのでお昼のランチは「とうふチゲ」になりました。
あったかかった!感動


感動のあまり 夕飯は真似っこして「とうふチゲ」に・・・子供たちにはちょっと辛いので、トウガラシじゃなくてパプリカを半分いれました。

 
あったまるわ・・・心も体も♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて話変わって
前回お話しました、個人輸入の続き
iHerb さんからまた届きましたのでご紹介します。


今回は小さなものが多かったけど、日本であまり手に入らないものばかりなので楽しいです。


これはカフェインレスでしかもオーガニックの珈琲
試しに買ったけど、おいしかった!!リピート決定です。
日本にはカフェインレスの珈琲ってあまり種類がないので寂しいけど、アメリカだといろいろ種類があるんでうれしいです。


これはアガー(ゼリーの元)なんです。
日本のは少しお砂糖が入っているものがほとんどですが、これはアガー100パーセントなので買いました。

 

今回一番欲しかったのがこちらのステビア(甘味料)です。
日本であまり売られてないですし、あっても苦味が残っているんですが、こちらのはとてもおいしいんです。 (ラ~クは血糖値の問題が長年あったので、お砂糖に代わる甘味料を長年いろいろ使っています。必要ある方はご自分で成分など調べてご自分にあっていると思ったら試してみてください。)

   
こちらのかわいいボトルは同じステビアなんですが、イングリッシュ・トフィー風味!
このスポイトがね・・・・なんかクラシックでたまりません。

 oiuh
ん〜かわいいし、おいしそう!こういうのって日本にないですよね。
数滴、紅茶やコーヒーに入れて楽しみます。

iHerb は 日本語サイトもある程度できていて、個人輸入が初めての方でも、そんなにむずかしくなく、買えると思います。
http://www.iherb.com/info/shipping/ShipJP

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・←おいしいこと探しは♪クリック

………………………………………………………

コメントのお返事

ゆべしさん

ありがとうございます。やさしいじゃないですか?笑
うんうん・・・大事にしないとね だれも大事にしてくれないから 爆
ゆべしさんはいいな〜おくさまにも大事にされて♪

posted by ラ〜ク at 23:22| ☀| Comment(2) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうふチゲ美味しそう〜!♪
我が家も昨晩はあったまるべく、味噌にんにく豆板醤ベースのお鍋にしました☆うまい!
サプリメント、すごい〜、個人輸入なんてどきどきしちゃいます。
そうそう、例の白いコナ(笑)をさっそく買ったのですが、一緒に買った緑茶にめちゃめちゃはまっている今日この頃です。
p.s.リメイクでバッグ計画、メール入れます!
Posted by wakka at 2010年02月02日 08:02
wakkaさん

お茶美味しかったです。ありがとう
Posted by ラ〜ク at 2010年02月18日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。