ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2010年01月15日

オーダーメード!あったかい帽子とバック

手作り大好きなラ~クを虜にした帽子とバックが出来上がりましたです。
オーダーメードです。wakkaさんに頼んでおりました。

じゃ〜ん!
むっちゃかわいい!!
惚れましたです。
デザインはかわいいままで、ちょっと大きめにしていただきました。
ん〜ラブリー♪

011403

さわるとね〜ふわふわで・・・でもしっかりしていて 愛があるんです愛が!!
手作りってやっぱりやさしい!!

wakkaさんち探検ツアーはこちらごらんくださいです
wakkaさんのHPはこちら!
wakkaさんの記事も見てね。
(オーダーは大きさやデザインによりますが、3500円〜6000円程度で受けていただけるようですよ。まずは問合わせしてください)
……………………………………………

でもって・・・もう一つすばらしい作品をご覧ください。

12 (8) 

あああ〜うまく撮れないなあ〜
かぶっていると難しいのですが、いいかんじなんですよ〜!!

こんなんで〜

12 (6)

こんなんなんです。きゃぴ!

12 (7) 
生地は選んだんですが・・・
普段使いで・・・でも近づいてみると手が込んでいるっていう帽子をお願いしたんです。
すっご〜い 思った以上にラ〜ク好みに仕上がりましたです。
もうね〜帽子好きにはたまらないかぶり心地なんです。
こちらはakkoさん に作っていただきました。こちらも 3500円〜手作りしていただけるという太っ腹なアーティストさんでございます。
ラ〜クはねもう年間契約しちゃいましたんで 笑 今後の作品も楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に生徒さんの作品も公開します。
これまた綺麗でしょう?
手作りなんですよ〜ガラスなんです。

12 (2)

みなさん多才ですばらしい!!
あまりの感動に ぜひ手作り大好き人を集めて「手作りクラブ」をやりたいなあ〜って
またまた思ってしまったのであります.

posted by ラ〜ク at 13:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ラ〜クおすすめの品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら先日はありがとうございました!予想以上にすっかり長居してしまって。
居心地がいいようです(笑)
バッグ、気にいっていただけてほっとしてます☆”愛”、たくさん入れてありますよ〜〜〜(笑)
帽子もとてもお似合いでした。
また近いうちにお会いしましょう〜♪
Posted by wakka at 2010年01月18日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138369211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。