ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年12月20日

2009年親睦会の様子 その2

親睦会にアートつながりでお客様が来てくださいました。
wakkaさんAkkoさんK.Kさん 

作品持って来てくださいってお願いしまして、にぎやかでした!

 oor4 (8)
これかわいい!!wakkoさん作

 TS3O0045
これは帽子作家さんのAKKOさんのです。キュート!
TS3O0035
繊細な切り絵の世界はK.Kさんのです。

 TS3O0043 TS3O0041

手作りってほんと和みます。これからもアート仲間で集いたいなああ〜って心弾みます

  oor4 (33)

wakkaさんの記事はこちらです!
k.kさんの記事はこちらです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・←楽しいこと探しは♪クリック

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事です。
ゆべしさん
毎年コメントありがとうございます。笑
奥さまのお誕生日だったんですね〜ま〜おめでたいです。
幸せな奥さまですね〜やさしい旦那様に愛されて
うらやましいです。

K.Kさん
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
素敵な作品にすっごく癒されました
感謝です。そうそう手芸カフェ!!いいですね〜

posted by ラ〜ク at 18:36| ☔| Comment(2) | 気まぐれ自宅ショップ&工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした〜&ありがとうございました〜!!
私の作品をブログにまで載せていただいて・・・感謝感激ヒデキ感激です。
これからもアートな集いや、手芸カフェ、じわじわと実現できたらいいですね♪
来年のケーキじゃんけんは、1番になるぞー!(笑)
Posted by wakka at 2009年12月20日 22:30
こんばんは☆
先日はお招き頂いてありがとうございました♪
少し体調悪かったんですが、吹っ飛びました(笑)お喋りとまりませーん♪

ラ〜クさんがK.Kさんのリンクを記事にはって下さったのねブログに行けました!ありがとうございました☆

あと作品とオーダーを頂き嬉しいです!楽しみにしててくださいね♪頑張っちゃいますから☆
Posted by akko at 2009年12月20日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。