ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年12月19日

2009年親睦会の様子

師走〜!!
学校行事に挟まれながら、17日にパソコンフラワーアートの生徒さんの親睦会をしました。
めちゃくちゃハードでしたが、とっても楽しかったですね。
いろいろお手伝いしてくださった生徒さま方、ありがとうございました。
本当に感謝です。 (嬉泣)
おしゃべりが止まらない・・・止まらない!!笑

TS3O0013  TS3O0006

TS3O0021  TS3O0016
座る間もなくおしゃべり三昧です。ま〜ま〜座って座って 笑

TS3O0012TS3O0013

今回は、コストコのお惣菜をいろいろ食べてみたいってことで、コストコパーティにさせていただきました。
カニとエビいっぱいのサラダが結構おいしかったです!

で・・・恒例のケーキバトルはといいますと
今年はコートダジュールのケーキでした。 Mさん わざわざ遠いところを買ってきてくださってありがとう!

 

TS3O0030 じゃんけんバトルも恒例で楽しいんですよ!
今年ラ~クはビリでした。あ・・・・先生も生徒もないシビアな習い事の世界です。爆!

TS3O0019 
こちらはAさん手作りのスノーボール!手作りの味はあったかかったです。
楽しいお客様も来てくださったので、その記事は続く

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・←楽しいこと探しは♪クリック

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事です。
marsaさんへ
楽しいフラワーアレンジをありがとうございました。
とっても和みました。
また来年お願いいたします。o(*^▽^*)o~♪

posted by ラ〜ク at 01:00| ☔| Comment(2) | 気まぐれ自宅ショップ&工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、ケーキ!、
そしてピザも!・・・なんの親睦会ですって?(笑う)。

ちなみに今日はかみさんの誕生日、
お寿司とショートケーキと唐揚げとピザと・・・、
全部出来合い、スーパーで買い集めてきたモノばかりですが、
そこそこお腹は一杯になるでしょう(笑う)。

続きのオイシイモノ写真、お待ちしています(笑う)。
Posted by ゆべし at 2009年12月19日 17:29
昨日はありがとうございました〜
コストコの料理も食べられて満足。
いつもいつも m(__)m です。
素敵で、楽しい方々との集いは、ぐっと若返ります。笑
手芸Cafe、ぜひお願いしまーす。
Posted by k.k at 2009年12月19日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

