ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年12月15日

自分のための時間 marsaさんのフラワーアレンジメント

ひさびさにmarsaさんのフラワーアレンジメントに参加してきました。
お正月に向けた作品なので、いい新年を迎えるぞ〜って気分になりますね。
今回はプリザーブドフラワーです。来年まで綺麗なままで保存できちゃいますね。

 

ちっちゃいパーツが多かったけど
どれもかわいい!羽根付きの羽根もすっごくかわいい!

 

水引がとても雰囲気だしてますね。

 

 

ん・・・今回お隣さんと参加させてもらいました。
なかなかね 近くてもお話する機会がなかったのですが、
おしゃべりも楽しくて、いい時間でした。

oo (18)
ちょっとサロン・デ・ヨシダさんでランチして帰りました。
やっぱり こんな時間は大事ですね
とてもリフレッシュしました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・←楽しいこと探しは♪クリック

::::::::::::::::::::::::::::::::
コメントのお返事です。
Kazさん
Kazさんもアイコファンだったのですね〜
そうそう形よし味よしでかわいいですよね。
まるでKazさんみたい♪笑
今年は本当にありがとうございました。

ゆべしさん
うちのはシャープ 40V型 ブルーレイ内蔵 ハイビジョン液晶テレビ AQUOS っていうのじゃないかと?
でも中身さっぱりわかりません。笑 色で決めたから(おいおい!)
でも説明書みなくてリモコンでだいたい使えるから 満足しています。
ゆべしさんは何買うの?買ったら見せてね(^.^)b

posted by ラ〜ク at 17:45| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | フラワーアレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
パーツがたくさんで大変でしたね^^;
でも楽しかったと言ってもらえるのが一番嬉しいです♪
お隣さんも参加できてよかったです〜
Posted by marsa at 2009年12月16日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135706972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

