ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年12月07日

オリジナル待ち受け画像 猫のあんず

DSC06594 

ビブリオその後
メールが打ちやすくなったので、だいぶ楽になりました。今まで家族とメール打つぐらいしか使わなかったけど、You Tube見たり音楽も聞いたりしています。寝る前の楽しみが増えたかな。
でもでも・・・・何が驚きって 電池がすぐなくなるぅ〜
これはけっこう困ります。アチコチ見ていると、1日でなくなっちゃうから・・・・汗
で・・・バッテリーを買ったんだけど、ちょっとしたのだと全然足りないのね
しょうがなくてけっこう大きめのを買ったけど、ビブリオぐらい重たいかも・・・

これらの画像のみ転送可

で・・・待ち受け画像が気に入ったのがなかったので、オリジナルで作りました。昔の携帯よりすっごく大きいのね。ビブリオサイズに作ったつもりだけど多少違うかも、娘の携帯にも丁度よかったので、合う方もいると思います。
猫好きの方、良かったらお持ちください。下のリンクをクリックして出てきた画像を右クリックで保存
パソコンから自分の携帯宛てに画像添付して送ればつかえます。
(こちらの画像以外の画像は転送、転載はご遠慮くださいませ。)


http://lark-hime.seesaa.net/upload/detail/anzumachiuke.jpg.html

http://lark-hime.seesaa.net/upload/detail/kiuhd4.jpg.html

コメントのお返事で〜す

ゆべしさん
ビブリオはクリスマスプレゼントではありませんよ〜
夫に「これ買うと、奥さんがだまって携帯いじっているから静かだよ」って言ったら
じゃ…買えばってことに・・・爆
ゆべしさんは今一番何が欲しいのかな??

roseさん
こんにちは〜はじめまして
ご両親と同居なんですね。頭がさがります。
同じ市内なんですね。これからもよろしくお願いいたします。
なかなかブログ仲間のところに遊びに行く時間がとれなくて
恐縮です。
でも遊びに来ていただくとうれしいので、また寄ってくださいね。

春眠さん
マイケル・・・
ヒールザワールドもいいですよね〜ときどきこみあげてきちゃいます。
なんかじ〜〜んとするところって自分でも予期してなくて
(以下ネタバレ少々あり)

わたしは「This is it」の最後の最後に足元だけ見えるでしょう?
きらきらの靴下の・・・あれみるとグッときちゃうんです。
若いころのマイケルの象徴するようで・・・
すっごくキラキラしてて綺麗だった。
あ・・・昔の自分のことも考えちゃうからかな
時というのは残酷だと思います。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・参加中♪覗いてみてね。

posted by ラ〜ク at 18:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫好きのお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右の待ち受け画像をいただきました。
これから待ち受け画面に設定しなくちゃいけませんが、やり方を忘れてしまって。。。
歳とるとこういうことがよくあるんですわ。(笑)

いろいろ出来るという事はバッテリーも使うという事なんですね。
私はゲームをやっていてものすごい料金になってしまった事がありました。パケ放題にしなくちゃいけなかったんですね。
まだ変更してないので、ゲームはおあずけです。
Posted by rose at 2009年12月08日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。