ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年12月05日

This is it. 日本だけで再演

最終日見れなかった方が、いらっしゃって気の毒だったので・・・

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/091203/msc0912031925003-n1.htm
ソニーの社長さんが言っているので、本当ね・・・ぼそ
またまた行ってしまいそうな・・・・爆
スピーチレス・・・・気に入ってます。歌詞でメッセージを伝えた人ね・・・・マイケルって

posted by ラ〜ク at 08:18| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ラ〜クおすすめの品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラ〜クさんが仰った「静かな曲も好き」に私も同感。
「ヒールザワールド」がすっかりお気に入りです。
声もきれいだし、歌詞も素晴らしい!
でもって、「ビリー・ジーン」や「バッド」はもうめちゃくちゃかっこよくて、つい踊りだしてしまう春眠です。

先日スマップの番組でマイケルの特集があったのですが、食事中観ていた主人は「凄い!」って、口を開けたまま箸が止まってしまいました^^;
再演が決まったそうで、今度は主人ともう1度観に行こうといっています。
Posted by 春眠 at 2009年12月07日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

