ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年12月03日

師走ですね。ひとりごと。東芝 biblio ビブリオ

あっと言う間に12月ですね。
親が12月になってしまったことに、慌てふためいている間に、子供たちは隠しておいたアベントカレンダーをちゃっかりもう開けていました。ちゃんと食べているし〜
こういうことはちゃんと覚えているのね。不思議!

DSC06597 

ボロボロの携帯使っていたのですが、やっと新しいのを買いました。
つい最近まで6万近かったのが、4万弱になったと聞いて、勢いで買ってしまった。
東芝 biblio ビブリオ 読書ケータイとか言われてますね。(お腹こわしそうな名前ですが)
でもって・・・まだ操作がわからない。ボタン多すぎ。いろんなことができるけど電池が持たない??
で・・・両手もしくは右手でメールが打てるのようになっています。
が・・・気がついたの。わたしは今まで左手で打っていたのよね。
いままで、ほとんど見ないで打てたのですが、もう左手では打てないよ〜
え〜みなさんは右で打っているの??左の人いない??不思議だ!
こんな形で電話って・・・今は電話はどんな形でもいいのね。どこに向けてしゃべったらいいのか、戸惑います。

 

このぬいぐるみ見覚えあるって方は ラ~クのブログを読み込んでいる方ですね。
ストラップ??なんですわ。このまんまauでデーター入れ替えしてもらいました。
この先携帯ストラップはこの形になると思いますね。(きっぱり!)バックにひっかけているので、携帯をすぐだせるんです。探すのに目立つし便利なんですよ〜

あんずが寒いと思って ムートンを買ってあげました。
が・・・しかし毛が本物のせいか最初怖がってました。動物の匂いがするんでしょうね。
やっと慣れてきました。

 DSC06603

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・参加中♪覗いてみてね。

posted by ラ〜ク at 22:18| 🌁| Comment(2) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 東芝 biblio ビブリオ 読書ケータイとか言われてますね。(お腹こわしそうな名前ですが)

・・・お腹こわしそうなんて、そりゃケータイ君が泣き出しそう(笑う)。
それにしても、最近のケータイは本当に多機能高機能ですごいですね。
みんな、それらの機能を使いこなせているのでしょうか?(謎)。
僕には無理だな〜(笑う)。
ラ〜クさんのクリスマスプレゼント?、
僕のところにはサンタさんは今年も来ないみたいです(笑う)。
Posted by ゆべし at 2009年12月05日 10:03
ラ〜クさん はじめまして。
守谷在住のroseと言います。
専業主婦で夫の両親と同居です。

みんなが持っているからと携帯は持っていますが、電話、メール、写真、これぐらいしか使いません。
後の機能はさっぱりわかりません。
でも新製品が出ると欲しくなり、この夏ようやく新しくしました。

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。
Posted by rose at 2009年12月06日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。