ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年11月26日

コストコの復習とIKEAのお菓子のお家

パソコンお絵かきの生徒さんもリースを描く季節となりましたです。
MAさんの制作中のリース

DSC06553 (生徒さんのパソコン画面)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さてさてクリスマス近くなると、コストコ&IKEAに行きたくなる不思議。
休日の朝、家族そろって、すきっ腹でコストコへ行き、フードコートで朝食しています。
必ず買うのがフードコートのホールピザ。1500円で大きい。焼く手間がないのでうれしい。
朝食で食べて残りは一つづつ冷凍します。

DSC06564
リピート率 ★★★★☆
今のところ飽きてないのでまた買うと思います。
チーズとコンボを交互で買っています。子どもたちはチーズが好き、夫くんはコンボが好き

DSC06567 ジャンボサイズのトルティーアチップス。

オーガニックってところがうれしい。すっごくたくさん入っています。
我が家的には ホシ5つです。 ★★★★★

DSC06563
今回お初のサラダをトライ。
セロリのみじんとクランベリー、リンゴ、くるみが乗っているの。ん・・・好きなものばかり。
これは我が家で好評でした。ドレッシングも口に合ったので文句なし。
味はヨーグルト味です。リンゴに合いますね。
我が家的には ホシ5つです。 ★★★★★


カレー3つとナンのセット、好評と知って買いました。おいしいです。
ホシ5つです。 ★★★☆☆
辛いけどおいしい!が・・・一つ問題があって、容器のふたに「ふたをとってラップして電子レンジしてください。」とか書いてあるんですが、じゃ…安心してふたとってレンジしたら、容器が変形してしまいました。
変形したら怖くて食べれないので、一つ廃棄に・・・★5つにしたいところだけどね。残念です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コストコのあとIKEAに行ってきました。
目的はこれ

お菓子の家キット!!2007年にも作りました。けっこう作るのが楽しいんです。
今年も作りたくて買ってきました。2007年の記事も見てね。

IKEAのお菓子のお家制作2007@

IKEAのお菓子のお家制作2007A

IKEAのお菓子のお家制作2007B

今年はみんなで作りたいな〜って思っています。こちらは2007年の画像です。

img_20071224T230549390

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・コストコにも高速で20分守谷は便利と思った方 クリック!

posted by ラ〜ク at 09:02| 🌁| Comment(0) | 守谷のご近所情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

