ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年11月25日

素のマイケルジャクソン

まさかマイケルジャクソンからみの記事を3回も書くとは思いませんでした。
当時ぜんぜんファンではなかった私、マイケルの曲は長い間耳にしていたので、ちょっとさみしいかなってそんな気分でした。
で、スーパースターの最後ってこんな感じなのかな・・・ってちょっと諦めもあったけど

が・・・しかしこの素のマイケルを見たら、ちょっと心の中がざわざわっとしてきちゃって、このところ動画三昧です。 
英語なんです。・・・でもね 見るだけでわかると思うの 素のマイケルが!途中歌を口ずさむところがあって感動。 最初ビデオのスイッチを入れるのを忘れていたそうで、暗いです。

続きはこちら

一回聞いて全部意味がわかったらどんなにいいか〜10回ぐらい聞いてなんとなく・・・ってレベルなので
訳が書けないのが申し訳ない。空耳ラ~クが・・・か・・悲しい!

↓ お!探したら日本語訳はこちらにありました。(一部だけど)
http://www.nicozon.net/watch/sm8296840

これは仲の良い映画監督とビデオの撮りっこをしていて、盗撮ではないそうですが、
マイケルがあまりにも普通に話しているのがなんてま〜感動的です。
普通だよ〜普通のオジサンだよ〜(失礼)
服なんて寝起きみたいだし〜
普通の人があんな一生じゃいけなかったって思っちゃいました。

映画監督 「子供の頃ベッドのまわりに貼っていたポスターは?」って質問に
マイケル 「・・・ブルックシールズ!アチコチにね。妹たちにやきもち焼かれて破かれちゃったけど・・ふふ」

・・・・なんて・・・言っていて へ〜昔からブルックシールズが好きだったのね・・とかね
「・・ふふ」って当たりで、どう考えてもゲイとか幼児虐待とか考えにくいな〜って感じちゃいます。

映画監督 「人生で最大の教訓はなに?」
マイケル 「全部の人を信用してはいけないってことなんだよね」

・・・・・って寂しく言ったりしておりますね。
途中 口ずさむシーンで まあ〜すてきな歌声がチラッと聞けて 素晴らしく、そして悲しいって思いました。
なんだか このところ、にわかマイケルファンになってしまったラ〜クです。

宇宙人と思っていたのが人間だったんだ・・・って感じです。
いつまで見れる動画かわかりませんが、まだ見てない方にマイケルからのプレゼント♪

(気がすむまで公開予定・・・笑)

posted by ラ〜ク at 10:50| ☁| Comment(0) | つぶやき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。