ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年11月23日

THIS IS IT(マイケル・ジャクソン)その2

前回の記事で書いたばかりですが、またまた行ってきました。マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT
今度は娘たちを連れて・・・
前回お兄さんと2人で行ったと言ったら、

「え〜!行きたかった」というので
「え・・・でもダンスうまいけど、おじさんだよ。(マイケルごめん)曲もあまり知らないでしょ?」
「でも見た〜い」

ってことで、行ってまいりました。前回はレイトショーだったので、場内も混雑はしていなかったのですが、
今日は休日ということもあって、結構入ってました。ん・・・ん・・・やっぱりねマイケル見るなら、賑わってないとね。
うちと同じぐらいの子連れもいらっしゃったのでうれしかった。場内いい雰囲気でした。なんだかね〜じんわり悲しくなっちゃうね。最後の最後で拍手が鳴ってました。(マイケルに届け〜!)
2回目なのでね・・・マイケルの表情とか見る余裕があったので、良かったです。なんだろ・・・当時熱烈なファンというわけじゃなかったんですが、やっぱり時代のシンボルでしたので揺るぎないスターでいてほしかった。
曲を聞きたくて あちこちの動画を見ましたが、今になるとね真実というのが見えてきますね。
ずっといろいろなゴシップがついてまわった方ですが、個人的にはピュアな気持ちで曲とダンスを楽しみたいと思いました。仕事ぶりを見ているとピュアな人だったんだと思います。
娘たちはけっこう満足だったようで、たのしめたようです。
守谷のワーナー・マイカル・シネマズ(ロックシティ内)は27日(金曜)までですね。

マイケルあんまりしらないわ・・・って方に動画の紹介。
特撮っぽい動画が多い中、地味な舞台でもこんなキレのいいダンスができるのに感動。

http://www.youtube.com/watch?v=i7YejKcUyTU

by Lark

しかし動画見ると、やはり全盛期のマイケルは美しい・・・
だれにでも光っているときってあるのよね。わたしだって、ツメまでピカピカに磨いて銀座でOLしていた頃がありましたんで。(笑)うちの夫くんだってね〜青年の時はお肌ぷるぷるで目がキラキラ光ってましたもん。当時をいろいろ思い出してしまうのでありますね〜じ〜ん!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・ダンスやっぱりスゴイって思った方 クリック!

コメントのお返事です。

ゆべしさん
LPっていうのが・・・すっごく昔よね〜!!
渋谷のタワーレコードね うんうん
渋谷は懐かしい思い出いっぱいです。最近行ってないな〜
わたしなんてほんと勉強しない学生でした。あ〜今ごろ反省

春眠さん
うんうんん マイケルのピュアさを感じましたよね〜
なんだか宇宙人みたいな印象でしたが、人間的な部分もちらっと見えていい映画でした。
ムーンウォークの練習って・・・・それはまたすごいですね。

posted by ラ〜ク at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。