ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年11月18日

オタクくんよ20才おめでとう

感慨深いですよ。
オタクくんが20才になりました。
あ〜やっぱり節目なので とってもジ〜ンとしますよ。

DSC06468
ばあばが作ってくれたお料理です。オタクくんは、ばあばの宝物ですから、かわいいんでしょうね〜

DSC06470
生クリームが苦手なので地味なチーズケーキでお祝いです。

kao03

オタクくんよ。
いつも妹2人を面倒みてくれて、ありがとう〜
もう成人なんですね〜おめでとう〜母はとても複雑な気持ちです。
もうすぐ巣立ちになってしまうからね。でもあえて、手放す覚悟で厳しく頑張ってきました。
時には厳しすぎたこともあったかもしれませんが、それも母の愛だと思ってください。
いままでずっと神様の子を預かって育てていると 自分に言い聞かせてきたからです。
特別、信仰があるわけではありませんが・・・子供を自分のものと思ったことは一度もありません
素直に育ってくれて本当にうれしいです。ちょっと純粋培養なのが不安でもありますが
この先、生きて行くのに大変なこともあるでしょう。辛いこともあるでしょう。
でも何があっても諦めず強く生きていってください。
ワイン飲んでいるので、支離滅裂ですが。
あとは歯磨きができるようになれば、かなりの完成度だと思います。??がんば!

posted by ラ〜ク at 01:38| ☔| Comment(2) | 変わり者家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お宅君・・・名前知っていますが・・・。
成人おめでとうございます。
写真の顔覚えていますよ。
今の顔は?ですが・・・。

母の厳しい愛が分かるのはかなり先でしょうが・・・。
私は厳しく育てることができずに。。。これから不安です。

この不況の中・・・たくましく育って日本を変えて欲しいですね。

なんだかじ〜〜んとして(一年前を思い出して)コメントしました。

Posted by sakoramom at 2009年11月18日 07:04
二十歳ですかぁ〜・・・、
自分が二十歳の頃はいったい何を考えていたんだろう???。
中途半端に突っ張って、親にも社会にも背を向けていたような気もするし?(笑う)。
成人式には出ず、家のこたつでごろ寝していた人間です(笑う)。

おめでとうございます。
Posted by ゆべし at 2009年11月18日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。