ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年10月30日

アートなお仲間+ジェノのお弁当

今日はいいお天気でラ〜クのパソコンのお絵かき教室もポッカポッカで眠くなりそうでした。

DSC06173 ガーデンシクラメンをハンギングしてみました。

そんな中、ビーズのKaz先生つながりで、守谷在住のアートな作家仲間さんお2人が遊びに来てくださいました。

布小物作家さんのwakkaさん と 帽子作家さんのakkoさん
こんな素敵な作家さんが守谷にいらっしゃるって・・・すんばらしいです。感動♪

きゃ! かわいいお土産をいただいちゃった。

DSC06190 wakkaさん作

 DSC06193 akkoさん作

布小物作家さんのwakkaさん と 帽子作家さんのakkoさん
で、雑貨好きのうちの生徒さんも加わって、楽しいお庭ランチとなりました。

DSC06187 遠目で雰囲気をおすそわけ♪ 気持ちいいのでお外でお弁当。

こんなとき、すぐにお弁当を作ってくれる、ジェノさんがありがた〜い。
ジェノさんはお野菜多くてヘルシーでうれしい。今日は800円でつくってもらいました。

DSC06185

で・・・wakkaさん 2年もこのラ〜クのブログを読んでいてくださったとか、いやんもう・・・そんな
2年も黙って購読しているなんて・・・購読料もそうとうたまっていますよ〜爆
ちゃんとコメントで返してください??です。

akkoさんもかわいらしい方で、帽子はもちろん、お洋服もみんなお手製できゃわいかった〜。
いいな〜手作りって♪って感動しましたです。ラ〜ク帽子LOVEだっし♪きゃわいい

 DSC06196 DSC06198
akkoさんは猫ちゃん飼っているそうで、あんずも猫好きさんとはしっくりくるようですね。

あ〜アートなお話満載で楽しいひと時でした。年も子供も関係なく、手作り萌え話でストレス発散タイムになりました。
竜ヶ崎のsebomamaさんwakkaさんakkoさんの作品が買えるそうですよ。
これは行ってみないとね♪って・・・また楽しみが増えちゃいます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・アートな茨城に クリック!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事

春眠さん

コメントありがとうございます。
おいしい物を食べれるって本当に幸せですね。
ソイヤさん 大好きです ぬまもとも最近行ってないから行ってみたいです。

posted by ラ〜ク at 23:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 守谷情報(ランチもあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました〜!!!
そう、ブログを読み逃げすること2年(笑)
でも、まさかこうして直接お会いすることになるとは思いもしなかったです!!これも何かの縁でしょうか。。。
ステキなイラスト&オウチ&工房に、テンション高くなっちゃいました♪あんずちゃんもかわいかったな〜。
なにより、ものづくりのお話がたくさんできて楽しかったです♪
次は狭い我が家ですがぜひいらしてくださいね。近々にメール入れますねー!
Posted by wakka at 2009年10月31日 09:00
日々の雑務に追われてコメントがこんな時期になってしまいましたが…<(_ _)>
過日は作家さん達の素敵なランチの集まりにご一緒させて頂き、ありがとうございました(*^_^*)有意義な時間で、とても楽しかったです♪ ありがとうございました!
Posted by matuko at 2009年11月18日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。