ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年10月12日

楽しかった つくばスローマーケット そのA

野外のイベントって気分がいいです。

Kaz先生のお店に別れを告げて・・・他を見て歩いてたら
猫発見

 DSC05720

よく見るとリアル〜
そうそう・・・こんなカッコウするのよね〜
紙ねんどと和紙でできているそうな。なんだか質感も猫らしいかんじ

DSC05722

TOMOMOさんという方の作品です。
お隣に猫好きなお客さんがついて、どうしても作り方を教えて欲しいって頑張ってました。笑
これは猫好きさんは作りたいかも〜とってもかわいいからね〜

猫のお絵かきのハガキもあって、ぬりえもできるとあったので 娘たちが参加しました。

DSC05723 DSC05719

DSC05715 DSC05726 

これはあねひめの作品

DSCF4370

これはちびひめの作品

DSCF4373

いい記念になりました。
TOMOMOさんとも連絡先を交換して・・・なんだかうれしかったです。
帰りはイーアスの前のポンパドールでお茶して帰りました。

DSC05732 

ランタン型のパンプキンパイ・・・なかなかでした。

DSC05731

つくばスローマーケット 来年も行きたいな〜って思いました。
アーティストさんと集いた〜いって欲求がもくもく
やっぱり手作りは楽しいな〜って再確認です。

子育てとか・・・年齢とか・・・見栄とか・・・そんなもん ぜ〜んぶ忘れて
きゃぴきゃぴ手作り仲間と ばりばり遊びたいな〜って思った一日でした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・茨城情報はこちらで クリック!

posted by ラ〜ク at 17:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 守谷のご近所情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!さっそく遊びに来ちゃいました。kazさんのブースにいたwakkaです☆
守谷在住のでかい女です(笑)
ブログ、ずーっと前から(しかもkazさんと知り合う前から)いつも楽しく読ませていただいていて、偶然にも本人に出会うなんて夢にも思ってなかったです。本当に本当にびっくり!!でした。

手作りやアートはとてもステキですよね♪
私も作家さんと集っている時間が一番楽しいです。ジャンルはちがっても、初対面でも、なぜか話しがはずむし、とても刺激になります☆

近いうちにまたお会いしたいですね♪♪♪
Posted by wakka at 2009年10月12日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130109900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

