ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年08月11日

コストコパーティー

すてきな奥様方とコストコパーティーしました。
買ってきて並べて試食会+アルコール♪
自分の家庭だけじゃ〜いろいろ食べれないからね。

朝 奥様代表とご一緒にコストコへ 夫くんを運転手に任命

道路が心配だったけどとりあえず混まないで意外と速かったです。
フードコートで初めてのものを頼もうと「プルコギビーフ」を買って帰りました。
生地がね・・・もちっとしててかなりボリュームあります。
お肉が甘めね。

 

買ってきた商品の一部です。

準備は簡単 買ってきたものを並べるだけ♪

DSC04441

ディナーロールとクロワッサンとマフィンは食べたことない方へのお土産(割り勘だけど)にしたら
全部売り切れました。ん・・・良かったです。喜んでもらえて (私はコストコ関係者じゃないけど・・・笑)

DSC04442

かんぱ〜い!なんだか食料がいっぱいで 達成感あります。笑

たのしいお話がたくさんできてうれしかったです。
今回買っておいしかったのは↑このラザニア 冷凍なんですけどトマトが効いてて、家庭の味に近いです。
パッケージはこちらね。

あと今回のお買い物で気に入ったもの・・・・
直訳すると カニケーキ・・・カニのバーグ??って感じでしょうか?
ん・・・カニだらけでおいしかったです、

 
こちらも冷凍

凍ったまま両面焼いてから電子レンジでチンするといいかも。

 

お肉のハンバーガーはあまり食べないのですが、これ挟んだらきっとおいしいと思います。
魚介好きにはおすすめ。(でもいくらか覚えてないので お値段がちょっと心配です。)


にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・お出かけのあとは 茨城クリック♪

posted by ラ〜ク at 17:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。