ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年07月13日

コストコ(三郷)の日曜夜の様子

空くまで絶対に行かないと決めていたコストコですが、閉店間際が狙い目と聞いて
日曜夜行ってきました。家を出たのが6時半ぐらい。柏でちょっと渋滞でのろのろ運転に・・・
守谷からなら三郷料金所内のスマートインターの出口が便利。

 

お店の前1キロぐらいは混んだけど、思っていたよりスムーズでした。店内も割とゆったり、
情報によると、夕方5時、6時までは激コミだったようです。近めの駐車場を探してて時間かかりましたが、
7時半前には店内へ。

パン類が売り切れていて、買う直前で、クロワッサンやテーブルロールがなくなってしまってました。
幕張のドーナツとは別物のドーナツ(苦笑)とベーグルぐらいしかなかったのは残念だったけど
ほかの欲しいものは買えたのでま・・・良しとします。

 

夕食はコストコのクラムチャウダーとお寿司。フードコートが閉まるのが心配だったのですが、閉店時間過ぎていましたが、ちゃんと買えました。

結局8時40分ぐらいまでいましたが、追い出される気配もなく、まだまだのんびり買い物をしている方がいっぱいいました。

帰りは スマートインターの入り口を探すのに苦労したけど、高速にのってしまったら、家まで10分でした。早い!

DSC04033 
暗い夜道に高速の入り口。本当にここ?って思いながら高速に入る。

買ったものはこちら・・・チーズだけのピザはくせがなくて我が家にはよさそうです。

DSC04039

鶏ももはコショウが効いていて、大人にはいいけど、子供には丸焼きの方の味付けが食べやすいかも。

パエリアはお値段の割にボリュームあっていいです。


このチェリー・・・今の季節しかないそうで、おいしいと聞いて買ってきました。
ん・・・ダークチェリーはあまりすきじゃないのですが、こちらは佐藤錦の大玉みたい。アメリカンな味でおいしかったです。
これはオススメ♪

コストコネタの過去ログです。

コストコ 早割入会受付(新三郷)

来年までまてないコストコ

お買い物記録 コストコで重曹

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・三郷もいいけど守谷もいいところ♪

posted by ラ〜ク at 10:11| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 守谷のご近所情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
初日の午前中に行って酷い目にあいました〜^^;その後具合が悪くなりました〜
閉店間際が狙い目なのですね。
このさくらんぼと鶏モモ悩んで買わなかったんです。買えば良かったです〜
具なしピザはいろいろアレンジできて便利ですよね。コストコ、近くなってとっても嬉しいですよね。
また美味しい情報よろしくお願いします。
Posted by あきちっぷ at 2009年07月13日 23:27
あきちっぷさん

記事みせていただきましたよ〜
大変でしたね
しばらくは営業時間を延長してくれているみたですね。
さくらんぼ・・・お値段のわりにはおいしいですよ
こちらこそいろいろ教えてくださいね。
(^.^)b
Posted by ラ〜ク at 2009年07月14日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123391072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。