ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年07月06日

愛猫家の首輪 「猫の首輪工房」さん

猫好きのみなさんこんばんわ・・・・(^.^)b

あんずが我が家に来てからもうすぐ1年になろうとしています。早いものです。
初めて来たときはこんな感じでした。
ん〜!やっぱりでかくなっている。

ところで、今日ネットで買った猫の首輪が届きました。
なんと手づくりで名前入りのオーダーメイド

 
今まで迷子札が重そうだったので、いい方法がないかと思っていたんですが、この首輪はスグレものです
なんと首輪に電話番号や名前を縫い込んでくれるんです。

いろいろなサイトの中から、一番安全そうな首輪をえらんだつもりですが、来るまで心配
でも来てみて 感動しました〜。すっごく軽くて、しかもかわいい。安全。
バックルとスナップを頼んだのですが、かため、やわらかめ、外れやすさを選べます。(緊急時に外れるようになっています。) 布製で心地よく考えて作られていますんで とっても満足です。
で・・なにより安いんです。
ブルーのドット柄が気に入って買ったのですが、茶もかわいいな・・・と見たらなんと500円(名前をつけて+105円、鈴つけて+105円)って なんてリーズナブル。思わず2つ注文しました。送料込みで2000円ぐらいで済んでしまいました。(それに比べてペットショップの首輪は高〜い!)

DSC03977

かわいいでしょ?

頼んでみて思ったのは バックル式は着けやすくていいけど、スタンダードなスナップ式がより軽くていいかも・・・鈴の種類もいっぱいあるので今度は地の色とコーディネートしようかな。

 

今までちょっと重くてかわいそうだったけど、今度は軽くてかわいいので あんずもうれしいにゃ〜
とっても良心的なショップだな〜と感動しました。お安いし品質もいいので、かなり混んでいるようですが、興味ある方は覗いてみてください。たっくさ〜ん種類があります。

「猫の首輪工房」さん http://www.maomida.co.jp/index.html

気に入ったので、リピート決定です。あんずちゃんとお揃いにしませんか?(^^)/~~デハデハ

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・猫好き・・・クリック♪

posted by ラ〜ク at 22:28| ☔| Comment(0) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。