ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年05月14日

白い大きめティーポットでHAPPY!

週末の朝ごはんの風景・・・・

せま〜いお庭も外の空気を吸いながらは気持ちいいのでやめられません
で・・・極貧のラ~クの家では食器はリーズナブルなものって決めているのです。外でも気軽に使えるから・・・

DSC02768

それで ポットも白いヤカンを使ってます。でもね〜たまにはちゃんとしたティーポットも欲しいな〜と探していました。意外とないのですよ 大きめのティーポットって・・・・やっぱり白がいいな〜

で・・・・やっとみつけました。またまたネットショッピングです。人気店なので10日かかってやっと着いたよ

DSC02793 じゃ〜ん

高級なのを一つ買うか 普段使いをいくつも買うか?悩む間もなく後者選択のラ~クです。

DSC02794

写真じゃわからないでしょうが、どれも容量が800cc〜1300ccぐらいの大きめポットなんです。

並べるとお店みたいでかわいいでしょ。なんで4つも?って思うでしょうが 近くのお店じゃ見当たらないので予備です。(ひとつはお友だちへのプレゼントにします。)

下記のお店で買いました♪白食器専門のお店でラ~クのお気に入りのお店です。

白い食器 レビュー件数ナンバーワン★ランチプレート ホワイトレベル1【食器%OFF・皿・ラン...

アウトレットも普段使いならかわいいものたくさんあります。
最初の写真に使われているランチプレートもこちらで買いましたです。使い勝手いいざます。

←お気に入りです

新しいポットでお茶したいラ~クです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ 疲れた時には茨城情報をクリック♪

posted by ラ〜ク at 22:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、この素敵な風景をうちのかみさんに見習わせたいものですよ(笑う)。
せっかくの芝生の庭で、
自家製の野菜サラダで休日のブランチとか・・・。
まっ、庭でブランチは永遠に無理でしょうけれど、
畑の野菜で食卓をいっぱいにすることはできるはず。
えぇ、頑張ります!。
上手にできたら僕のブログにも貼り付けます。
まだもう少し、先ですけれど。
Posted by ゆべし at 2009年05月15日 21:15
ゆべしさん

せっかくの自然のお庭

おしゃれに遊ばなきゃもったいないですよ

あ〜お誘いくるのは何時かな〜爆
Posted by ラ〜ク at 2009年05月18日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ためしに参加中♪banner2.gif
×

