ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2009年04月10日

ネットショッピングが止まらない そのA

すっかり春ですね お花を見るのが楽しい今日この頃

 DSC02022

しかし花より団子・・・っていうのも現実(^^) へへ

ネットショッピングでもついついおいしいものを探してしまう・・・

子供の御飯に合わせると、どうしてもお肉が多くなってしまうので、一人お魚・・・って気分のことも

年齢とともにお魚食べたくなるのよねええええ〜

そんな中 おいしそうな お魚料理を発見。初回のみ・・・ってお品ですが頼んでみました。

大人気!お試し初回限定!■当店ご利用が初めての方対象■このセットは同梱不可です■相手様贈り...

DSC02024 

開けてみて これは良さそう〜って感じたのは切り身のボリューム。きちんとご飯が食べれる十分な大きさでした。既成の味だと ラ〜ク的には塩分が多いので どうかな?って思ったけど 合格点に近いです。

DSC02026 

キムチ味の塩辛はしっかりした味。お酒の肴にいいかも。
お魚は味付けは悪くないです。ちゃんと手をかけた味がしました。

DSC02025

たまにはこういうのもいいかも。割引がないとちょっとお高めですが、カマの部分もリーズナブルに販売しているみたい。リピートありかも〜♪魚好きなオタク息子もけっこうおいしいと言っておりました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・←いいもの探しは♪クリック

posted by ラ〜ク at 00:33| ☀| Comment(2) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜おいしそうですね。
息子が魚好きなので、一つ頼んでみます。
自宅で、一人暮らしをはじめるのに・・・魚が食べれないとぶつぶつ言っていましたので・・・買ってみますね。
安いものではないから、評判は大切です!
ありがとうございます。
Posted by sakuramom at 2009年04月10日 14:40
お坊ちゃま

お魚好きなんですね

うちの息子も大好きです

見た目かなりのガリガリなので、

お肉食べさせた方が・・・・と思ったりします。
Posted by ラ〜ク at 2009年04月13日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。