ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2008年10月16日

カロチーノ買いました♪パエリア鍋は便利

爽やかな秋の日差し・・・・大好きです。今が一番好きな季節だなあ〜♪

DSC04313

今日のお買い物

はいはい 教えてもらった「カロチーノ」という油 買ってみました。(早っ!)

カロチーノプレミアム(パームフルーツオイル)←こちらで買いました。

DSC04246

(一緒に買ったものについてはまた今度説明しますね。笑)

ところでパエリア鍋重宝しています。今までのフライパン捨ててしまいました。

焼きそばやナポリタンもジュジュ〜って焼いてパエリア鍋のまま食卓に持っていけるので便利なんですわ

今日はスペインオムレツにしてみました。

 DSC04278

茹でたじゃがいもと人参、ピーマン、たまねぎ、をレンジで火を通して、そこのチーズとスパムのみじん切り入れて、 とき卵+豆乳を入れて ちょっとヘルシーに♪

ジュジュ〜〜っと入れて焼きます。カロチーノも少し加えてみました。 癖もなく色合いも美味しそうになっていいかも

DSC04290

このパエリア鍋・・・安いわりにはとっても気に入りました。普通の鉄鍋みたいにくっつかないの


 鉄製 パエリア鍋 36cm  

実は蓋代わりにもう1サイズ大きいの(直径40センチ)を注文してしまいました。 小さいのもきっと便利だよね〜あ〜パエリア鍋だらけになりそうな我が家??

DSC04300

重ねてダブルにするとリッチだわね。高温で焼くせいか、鉄分のせいか、なんだかとっても美味しいのでありました。 (相変わらず自画自賛)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうのあんずちゃん

「洗い立てのシーツが好きですが・・・なにか?」って・・・邪魔ですよ〜

 081010_1516~0001 081010_1518~0003

大きくなりましたね。来てから3ヶ月になろうとしています。来たばかりの頃の写真です。

 DSC02641

banner_02 

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・パエリア鍋欲しくなった方クリック♪

 

posted by ラ〜ク at 09:45| ☁| Comment(0) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

