ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2008年09月19日

来年までまてないコストコ

来年 新三郷にコストコができるのを待っているラ〜クですが、

待ちきれずに先日行ってまいりました。ヽ(*^^*)ノ買ったもの紹介 行ったのは幕張店

DSC03610

いきなりたくさんのドーナッツ♪

幕張店だけの人気商品だそうです。夫くんに30分待たせて買ってもらいました。600円ちょっとだった??軽くて子どもに人気でした。

シンプルなパスタソース 大きいです。2つで1000円ちょっと・・・気に入りました。5人で2回分食べれます。

DSC03259

ネット友達からおいしいと聞いた2色のチーズ けっこう大きくて1000円ちょっと

DSC03612

雑巾みたいにぬらしても丈夫なパーパータオル こちらも大きいです。

DSC03613

物置。7000円弱

DSC03614

ペンネポロネーゼ。大きいでっす。底も深いし〜抱えるぐらい。我が家でもなくなるまで3日かかった。

DSC03611

ジップロックがたっぷり詰まってます。

DSC03616 

帰りに人気のクラムチャウダーを食べました。確か200円だった??お値段の割りに、けっこう美味しい!

キャンベルのらしいです。

DSC03608

年会費がかかってしまうので 本当に安いのか わかりませんが〜家族の多い家にはいいですね。

(みんな大量なので、情報集めが重要?口が合わないと悲しいですので)

コストコで検索すると通販のサイトで買えるものもあります。お店で買うより高いけど、ガソリン代と年会費を考えると、それもいいかも。 目新しい外国の製品を見るのが楽しいですね。

banner_02 

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・コストコ新三郷店たのしみ〜って方クリック♪

 

 

posted by ラ〜ク at 09:23| ☀| Comment(3) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドーナツは、コストコにしかないならクリスピークリームドーナツではないですね。
私は、クリスピーに憧れて、体重を目標まで減らしたお祝いに、先日初めて5個も食べました。

あんずちゃんがいない日は寂しいです。お目目がぱっちりで、目力強力で、凄く訴えてくる表情ですね。
Posted by 春眠 at 2008年09月19日 12:52
うちの先日コストコ行きました♪
ドーナツ狙いで行ったのに
機械の故障とやらで、製造中止でした(涙)
三郷店でもドーナツ販売してくれないかなと
願う日々です☆
Posted by sachi at 2008年09月20日 00:27
春眠さん

このドーナツ クリスピークリームドーナツにちょっと似た感じです。

軽くてたべやすいです。

あんず画像・・・少々お待ちください。笑


sachiさん

あれそうですか?(^^)たのしいよね〜コストコ

そうそう三郷もできるといいね〜
Posted by ラ〜ク at 2008年09月21日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

