ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2008年08月09日

今日はドキドキのお見合いでした。

数日前から家族がソワソワ〜

今日はドキドキのお見合いでした。さて誰のお見合いでしょう?

ヒント・・・

今朝からアチコチお買い物。その中の1つ 夫くんとジョイフルで買ってきたもの・・・・こちら♪

DSC02580

フワッとした洞穴風?クッション。

なんで〜?・・・ってね

・・・・

ここにね〜・・・・

・・・・・

誰か来てくれるといいな〜って・・・・

ドキドキお約束の時間を待っていました。

・・・・・・・・・

ピンポーン♪

・・・・・・・・・

「こんにちわ〜お邪魔しますぅ」(・・・とは言わなかったけどね)

 DSC02579

ここはどこ??

探検が始まって アチコチ歩き回っていました。

DSC02578

DSC02586

獣医志望のあねひめがダッコ♪

「ここはどこだ??」ってキョロキョロしています。

あちこち探検したその後は じんわり自分から 洞穴クッションに入っておりました。

DSC02583

DSC02584

もう・・・むちゃくちゃ かわいいですよ

こんなかわいい猫ちゃんを捨てるひとがいるっていうのが信じられないですね。

今回 埼玉で捨て猫ちゃんたちのお世話をしていらっしゃる方方にお世話になって お見合いさせていただきました。

かわいい猫ちゃんを譲っていただいて とっても感謝しています。

お名前はまだ決まってません。あねひめ、ちびひめで話し合って決めることになると思います。

こちらの里親サイトさんの記事を見たのがご縁でした。

かわいい子たくさんいます。見てくださいね。


いつでも里親募集中

banner_02 

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・これから猫ブログになりそう〜と思った方クリック♪ 

 

posted by ラ〜ク at 17:55| 🌁| Comment(6) | 猫好きのお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいい〜^^
なんで、こんな子が捨てられるんでしょうか??
 
でも、おかげでラ〜ク家へお嫁入りできて
よかったネ!!
うんと幸せになる予感です〜♪
 
今度、お勧めの猫砂もっていきますね(笑)
Posted by チグラーシャ at 2008年08月09日 18:50
キャー♪こんな可愛い猫ちゃんを見たら書き込みせずにおられようか、いやおられますまい。
ラ〜クさん、ご家族に念願の可愛い猫ちゃん参加で、おめでとうございます!
猫も犬も小さくて可愛い頃はあっという間に過ぎちゃいますから(人間も?)沢山写真撮って私達にもブログで見せて下さいネ♪可愛い幸せを分けてもらえるのが楽しみです。(もちろん大きくなっても別の可愛さがありますけどネ)
とりあえず、名前をどうやって決めるのか…ラ〜ク家での会議の様子を想像するだけでなにか面白そうです♪
Posted by とときち at 2008年08月09日 19:18
ひょえぇぇぇ〜〜!!
可愛すぎますぅぅぅぅ〜〜!!!
想像以上に可愛くてビックリしました☆
お見合い大成功だったのですね♪
お嬢ちゃんたちも大喜びでしょう♪♪
早く会いたいです〜〜〜
Posted by hiro at 2008年08月10日 01:25
チグラーシャさん

チグラーシャさんのお蔭でいい縁をいただきました〜

里親になろうと思っても どうしていいのか

わからなかったからね〜アドバイスありがとう〜

近いうち見に来てね。


とときちさん

いらっしゃ〜い!ヽ(*^^*)ノ

動物ネタのときにはいつもきてくれるのよね〜笑

ひさびさの猫ちゃんに興奮です。

りすちゃん同様よろしくね


hiroさん

ワンちゃんもかわいいけど

猫ちゃんもいいでしょ?

まだ小さいよ〜笑

ぜひ触りに来てください。
Posted by ラ〜ク at 2008年08月10日 21:20
可愛い♪♪
ブルーの目で(^_^)
「くるねこ」というブログ&漫画で猫にハマりました!
うちも飼いたいけど、賃貸だしハムスターがいるからなぁ・・(><)
Posted by hiromi at 2008年08月11日 09:33
hiromiさん

お返事遅くなってすみませんでした

ハムスターもかわいいですよね〜

くるねこ・・・見てみました。かわいい〜

ありがとう〜
Posted by ラ〜ク at 2008年08月12日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。