ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2008年07月25日

お肉の宅配助かってます。

はあ〜今年の夏は暑いですね。暑いと食欲なくなるはずなんですが、また食べ物の話ヾ(^_^)

夏になるとお肉を買う場所を選ばないとすぐ痛んでしまうので困ってます。 (某安売りのお店で買ったお肉は賞味期限内でも痛むのはどういうわけ??)

というわけで またクリックで買いました。国産のお肉だし、お安い ネットで注文って楽な世の中になりました。

豚肉のおのみちサンポーク こちら 国産豚肉なのにお安いです!

DSC02361

冷凍で届きます。(冷蔵で届けてもらえるのもあるみたい。)

味噌漬けを買ってみました。ジュジュ〜っと焼いてみたら けっこう美味しい、トレーが少ないのもいいです。 そのまま冷凍庫へ入れればいいので楽。

 DSC02364

お弁当などにもGOOD!かも〜
←こちら頼みました♪

話かわって こちらは夫くんが買ってきたお土産

東京駅の大丸でいっつも行列しているので 食べてみたいって言ったら。めずらしく手土産もって帰ってきました。

 DSC02370

しっとりして、まわりにシロップが浸みているような〜柔らかいバームクーヘンでした。

DSC02372

いつもお土産なんて買ってこないのに?って思ったら 明日から大阪に出張だとか・・・「へ?」

今回の出張はお気楽なのか 仕方なく行くといいながらも・・・うき うき♪が滲み出ている夫くん

夜行バス乗って行くそうですよ〜「となりにかわいい子が座ったりして〜」って突いたら

「そんなの確立でいうと 1000分の1ぐらいだ」といいながらも るん♪としている夫くんです。

まる2日子供たちを私に預けるベビーシッター代ということでしょうかね。・・・少ないぞ・・・ぼそ

banner_02 

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・食べたくなった方 クリック♪ 

 

 

posted by ラ〜ク at 08:52| 🌁| Comment(3) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バームクーヘン大好きです(^_^)
切らずに大人食いしたい衝動にかられます
Posted by hiromi at 2008年07月25日 16:17

大阪出張無事にいってきてくださいねm(__)m

Posted by f-hokuso at 2008年07月26日 10:07
hiromiさん

こんにちわ  コメントありがとうございます。

大人食い??切らないで・・・ってことかな?!(・oノ)ノ


f-hokusoさん

あ・・・わたしじゃないですよ〜
大阪行きは・・・笑
できれば家事投げ出して どっか遠くに行きたいですけど〜(*^^*)ポッ
Posted by ラ〜ク at 2008年07月26日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。