ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2008年07月22日

今日のお買い物 オゾ

湿気に弱いラ〜クちゃん♪きょうもクリックでお買い物♪

今日届いたのは ケンコーコム さんで頼んだものです。ケンコーコムさんは3000円にまとめれば送料が要らないので助かります。

 DSC02307

はと麦茶・・・リピート中。

DSC02310

この漂白剤はとってもいいでリピートです。香りがついていないので布巾にも使いやすいので

オゾっていうのは塗り薬で以前にも紹介したんですが アトピーちゃんにはおすすめです。

←これね

以前の記事です。

DSC02315

以前も書いたけど・・・頭痛、歯痛って いったいどこに塗るんでしょう?

でもオゾを早めに塗ると 強い薬を塗らないですむことが多いので重宝しています。 普通の薬局では置いてないことが多いので 最近はケンコーコムさんでお願いしています。

banner_02 

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ・・・オゾって何?って気になる人 クリック♪ 

 

 

posted by ラ〜ク at 22:35| ☔| Comment(0) | ラ〜クのお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ためしに参加中♪banner2.gif
×

