ちょっとお散歩in守谷

*・・・*・・・*たのしい守谷の生活とパソコンお絵かきの紹介*・・・*・・・*

33.jpg
ちょっとおさんぽ工房のスケジュールです♪
lo7.gif


参加者募集中です♪こちらまで! 

「ちょっと英語講座」は第1木曜日13時より

「ちょっと大人のビーズ講習」は第2金曜日10時30分より



2005年12月29日

イージープレス1月号

茨城の情報誌 (イージープレス1月号)に何故かわたしの写真が載っているという話で・・・ イージープレスが置いてある「そうざえもん」さんに夫くんとランチに行きました。 取材時の様子

「おおお〜!」けっこう大きい記事で赤面。

05-12-29_14-31~00のコピー

写真撮るとき かな〜りカメラマンさんに無理を言ったので・・すっご〜〜い美人に撮れてる(??? )なんちゃって 〜♪

オバカなこと言っているとクレームのメールが来ちゃうので「そうざえもん」さんの写真を載せますね。

05-12-29_14-05 05-12-29_14-15ランチ(ルノアールコース)お肉とお魚のコースを選びました。

05-12-29_14-15~01 05-12-29_14-30夫くんはビーフストロガノフ。私はスズキのムニエル。オードブルとデザートは共通です。 これに珈琲付けて1500円・・・これはおすすめです。http://r.gnavi.co.jp/a306000/

イージープレスは県内のレストラン、美容室、ガソリンスタンドなどに無料で置いてあります。 中にレストランなどのクーポン券がついててお得ですよ。(イージプレスさんにご恩返しのつもりの営業・・・笑)守谷ですと、ふれあ○市場、 にも置いてありました。興味のある方は見てね。

posted by ラ〜ク at 17:24| Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

子供がいない晩

お子ちゃまたちが実家に遊びにいきました。ってことで(?)ワインを買って夫くんに「ワインあるよ〜」とメールしました。しかし無視! (T∇T)アハハ・・・・・いいもん 先飲んじゃう♪このワイン結構好きです。お手ごろにしてはおいしい。 ラ〜クちゃんお高いワインは飲めませんが・・一応「無添加」にだけはこだわっております。 フルーティーでおいしい♪

05-12-27_19-19 05-12-26_08-33

右の写真は 浅草で買った満願堂芋きんです。 おつまみにしたわけではありませんが載せ損ねたのでアップします。(ちょっと酔いが回ってるので脈絡なし・・笑)

05-12-27_18-53 05-12-27_18-55 きょうねえ〜玄関にプレゼントが置いてありました〜ヽ(〃v〃)ノわ〜い! 何歳になってもプレゼントはうれしいです・・・お気に入りの白グッツでした。 かわいい〜♪ネットつながりの方からのプレゼントでした。いいねえ〜インターネットってヽ(〃v〃)ノ(かなり回ってる・・・笑) ありがとうございました〜感謝!

ラ〜クの好きなワイン お店で見るときはボトルの口に「中口」って書いてあるのを目印に...
無添加赤わいん(中口)750ml
posted by ラ〜ク at 22:51| Comment(0) | 変わり者家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

長い一日だった〜!

一日よく歩きました。こんだけ毎日歩くとやせるかも。

まず朝起きるとサンタさんから シルバニアンファミリーのリスが届いていました。 (今年は予算が比較的少なくてサンタさんもほっとしていたかも・・・笑)

05-12-25_19-51興奮している娘らを無理無理連れて、駅へ! つくばエクスプレスに乗って東京へ向かうのじゃ〜。今日は忙しいのだよん

守谷は都心に出るのが便利になったけど、電車賃がお高くてなかなか遊びにいけませんので。家族で出かけるのは3回目。

オット! いきなり駅で長男の担任の先生とばったり会ってしまいました〜ひょっとして近くに住んでる???汗! ジーンズにスニーカーでいつもとぜんぜん違う雰囲気でしたのでびっくり(笑)挨拶しなきゃいけないところ・・・思わず 「なんで〜???」と叫んでしまいました〜。息子が補導されたのかと思っちゃった・・・がはは

05-12-25_11-08 05-12-25_22-21秋葉原で降りて浅草橋までお散歩。 ジュエリー関係の卸が多いのでお買い物へ。「ラ〜クちゃんの絵で身に着けるものがあるといいのに・・・」 って言ってくださる方がチラホラいてくださるので・・・なんかいいアイデアがものないかな〜っと見学に行ってきました。 結局アレコレお買い物♪アクセサリー作りもたのしそうねえ〜

  05-12-25_11-46 05-12-25_11-23その後両国までお散歩。なつかしい〜! (ラ〜クちゃん6年前まで両国に住んでおりました。)久しぶりにおせんべ入りパフェで有名な 「いがらしや」へ寄ってできたてほやほやのお団子食べて懐かしんできました。

 その後シアターXで子供も大人も楽しめる演劇集団 円の劇「おばけりんご」 を見ました。年末の子供ステージは毎年行ってまして長男はもう10年近く見に行っております。(確か昔、渡辺謙も研究生でいたとか??) 楽しかったで〜す。やっぱお芝居はたのしいです。

05-12-25_17-43 05-12-25_16-02その後浅草へ〜♪尾張家さんで天ぷらそばを食べて、 アンジェラスでケーキを食べて帰りました。

 05-12-25_17-56 ふぅ〜!   ケーキ食べた後に満願堂の店舗の前を通って、 また「芋きん 」を買ってしまった甘党のラ〜ク家であります。反省〜! でも芋きんはおいしいよんヽ(〃v〃)ノ

ああ〜良く遊んだ一日でございました。ねむぅ〜

 

posted by ラ〜ク at 23:21| Comment(4) | ラ〜クおすすめの品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ツリー型 クリスマスケーキその後

ツリー型 クリスマスケーキに挑戦!スポンジは今年は市販のものを使いました。

05-12-24_14-57 05-12-24_14-59

四角いスポンジケーキ2つを斜めに切って三角を作る〜イチゴはたっぷり用意する。

05-12-24_14-58普段子育てに無関心な夫くんですが・・・ケーキ作りとなると、急に子煩悩に変身?(単なる甘党です。 )生 クリーム担当重役となって、あわ立てに真剣。

05-12-24_15-04 05-12-24_15-15

これが楽しみの娘たち!つまみながらで仕事がはかどらない。間にイチゴとマシュマロを入れる。 生クリームはほとんどお砂糖が入っていません。(年に一度なので成○石井でちょっとお高いのを買う。)

05-12-24_15-35  05-12-24_15-44オーナメントのつもりでイチゴとチョコを飾って出来上がり〜!

05-12-24_15-47~00 子供向けなのでリキュールも何も入ってないですが素朴でおいしかったです。 マシュマロの甘みで食べる甘さ控えめのケーキになりました。

posted by ラ〜ク at 20:29| Comment(2) | ラ〜クのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例のクリスマスケーキ作り

image/lark-hime-2005-12-24T16:49:26-1.jpg毎年クリスマスケーキは手作りってことになっているラ〜ク家ですが〜今年はどんなデザインになるのでしょうか〜昨年は雪だるまでしたが〜笑
ラ〜ク家クリスマスケーキ検討会議の結果クリスマスツリー型に決定です
さあどうなるでしょう〜
posted by ラ〜ク at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長靴!雪に間に合った〜

image/lark-hime-2005-12-24T10:04:59-1.jpg短い長靴探してました〜かわいいのみつけた

短い長靴って便利なんです〜学校の靴箱にも入るし・・・ちょっと寒い時に履いても格好悪くないですし・・・
以前に買った似たようなのが小さくなって探していました。お店で買うよりかなりお安く買えました♪ネットさまさま。下のお店で買いました。
すぐ届いて便利 関東はまだ雪が降ってないけど、間に合ってよかった 子供フューチャーブーツ KBMいろいろな色があってかわいいです。

posted by ラ〜ク at 09:18| Comment(0) | ラ〜クおすすめの品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大杉神社で展示予定です。

私の作品は一点ですが・・・・大杉神社(茨城県稲敷市阿波958) でお正月から展示される予定です。他のアーティストさんもご一緒です。

一点なので地味ですが〜作者紹介のファイルに名刺付けてありますんで〜行かれた方はぜひ私の携帯にメールくださいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大杉神社は夢をむすぶ神社だそうですよ〜そこに元旦から展示とは縁起がいいかも〜!皆さんも参拝されて夢を現実にしませんか? (恩返しのつもりの営業♪)

dee rre3(クリックで拡大)

こんな感じの絵が展示されます。宮司様 指定の色合いにしました。縁起良さそうだから欲しいなあ〜って方はHPからメールくださいね。 ご希望ならお分けします。 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

posted by ラ〜ク at 01:04| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

50000ヒットのカウプレ送りました。

ホームページ50000ヒットのカウプレとして うさぎさん&めぐさんにオリジナルシールをお送りしました。 もらってもらってうれしいです。これからもよろしくお願いします。

うさぎさんがブログに書いてくださったみたい♪こちらです。

こんなの欲しい方・・・次回はぜひもらってくださいね〜ヽ(〃v〃)ノ

koou120

posted by ラ〜ク at 18:10| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

守谷に越してよかったなあ

image/lark-hime-2005-12-21T18:45:37-1.jpg守谷に越してよかったなあ〜と思う瞬間 八百屋さんが来たんじゃないの〜お米やさんです。近くの農家さんから買っているんですが〜いつもオマケが付くのでありがたい!
posted by ラ〜ク at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

やりたいこといっぱい♪スクラップブッキング

あああ〜もうすぐ年末だ〜やらなきゃいけないこと&やりたいこと・・いっぱいなのに〜

やりたいことの一つに七五三のスクラップブッキング があります。

今まで七五三は写真館にお願いしていたのですが(なにしろ5回目??)さすがにマンネリぎみで、 結構高いし洋服はレンタルで返さなきゃならないし、だったら洋服は買ってあとは自分でアルバムを作ろうかな〜と計画しました。 アルバムはほとんど出来たのですが、家に飾る記念のスクラップブッキングをしたいなあ〜って計画中。 スクラップブッキング用の白い額を買ってきました。写真の加工はお絵かきで使っている「フォトショップ」 ってソフトでいろいろできるので何枚か加工してプリントアウトしました。

05-12-20_18-23~00のコピーいかが??

ちょっとプロっぽくいろいろな加工に挑戦。いつもイラストの時には使っているけど、 フォトショップって写真用のソフトなのでこういうのは得意中の得意のソフトね♪右下の写真はセピアカラーにしてクラシックな額風に作ってみました。

05-12-20_18-24のコピー こちらは私のバラのイラストを加えてみたの。

女の子って、学校に行くようになると、動きにくいからってフリフリは着なくなっちゃうのです〜わかっているから、 言うことを聞く今のうちに、女の子らしいブリブリファッションの作品を残しておこうと思っています。 こういう工作好きなのよね〜何枚か選んで自分のイラストをプラスして一部はシャドーボックスぽい感じにしてみようかと〜妄想は膨らむ・・・・ 笑

・・・とニヤニヤしていると家事の嵐がやってくるのよね〜ぼそっ・・・・

posted by ラ〜ク at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久々の宴会でした〜

あの・・・健康のために初心者向きのエアロビのサークルに入っているんですが・・・

こういうときだけ参加って健康にいいのかな(・・なわけないだろ?)子育て長いもので本当に夜出るってしたことなかったのですが、 やっとチビがぐずらなくなったので、参加させていただきました。 楽しい〜かも♪守谷って素敵なお店がどんどん増えていますが、まだ飲み屋さんってあんまりないようで。 しかも健全に11時頃にはお店閉まっちゃうのねびっくり!だからこの時期どこもいっぱいです。健全な飲み屋さんの代表? って事で「はなの舞」 さんへ・・・けっこういいメニューですね〜5040円で飲み放題がついてこのお料理のほかサラダ、 お刺身など盛りだくさんでした。

05-12-17_19-18 05-12-17_18-23~00 05-12-17_18-31あああ〜ジンライムなんてひさびさ・・・・いけないわ〜肝機能悪いのに・・・と・・・ 止まらないぞ♪ま〜若い時の10分の1も飲んでませんがぁ〜笑

05-12-17_18-59 05-12-17_19-55 05-12-17_22-07

面白いメニューがいっぱいで楽しかったです。最後がスウィーツなの。中がココア味の春巻きみたいなの・・・ それに生クリーム付けて食べるんだけど、甘すぎず良かったです。

で・・・エアロビでこの分消費するには何時間かかるんでしょう???ひ〜〜!

 

posted by ラ〜ク at 10:21| Comment(2) | 守谷情報(ランチもあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

きゃ〜久しぶり

image/lark-hime-2005-12-17T18:42:54-1.jpgこういう場って久しぶり
ちょっと飲んじゃっていいかなあ〜
posted by ラ〜ク at 18:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜慈季 落ち着くいいお店

守谷のふれあい道路沿い、前川製作所の向かいの「菜慈季」に行ってきました。落ち着くいいお店ですね。とても気に入りました。   

05-12-16_13-17  05-12-16_10-57

05-12-16_13-16 05-12-16_13-14~00 05-12-16_13-15 トイレもかわいくって素敵!

05-12-16_11-12~01 05-12-16_11-21 05-12-16_11-34 Aランチ

お料理は店内の雰囲気に見合うほど強い個性は感じなかったけど落ち着けてよかったです。 パスタ以外のランチがあるといいなあ〜

 

posted by ラ〜ク at 01:48| Comment(0) | 守谷情報(ランチもあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

夢むすびの大明神 ですって♪

image/lark-hime-2005-12-14T19:55:42-2.jpg今日は こちらに行ってまいりました。
お正月は大変な人らしいですよ。年末から神社内に若いアーティストさんの作品を展示していただけるそうで、
私の絵も仲間入りさせていただくことに・・・


今日はその打ち合わせに行ってまいりました。1230年の歴史があるそうで、
夢むすびの神様だそうですよ〜。宮司様がと〜〜っても、すばらしい方で宮司様って言うだけで、
すごそうですが・・・それ以外も才能あふれる方で、いろいろな作品をご自身でコーディネイトして飾ってくださるそうです・・・
それも楽しみです。お近くの方ぜひ見に来てくださいね。元旦から展示されるようです。

posted by ラ〜ク at 18:03| Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

旬割烹 寿司おおくぼ

以前も紹介しましたが・・・ 旬割烹 寿司おおくぼ  守谷市板戸井2586-3の 今日はお刺身御前980円を食べました。

05-12-12_12-31 05-12-12_12-36 今日はエアロビ仲間とランチでした。お刺身御前はウニ付でした。 てんぷら御前もおいしそうだったので写真を撮らせてもらいました。 両方食べたかったわ〜両方のメニューが食べたい方は1300円でお刺身+てんぷらっていうのもありました〜カロリーオーバーなので断念しました。 (T∇T)

05-12-12_12-32~00 大きなえびがついてておいしそうだった〜

posted by ラ〜ク at 19:29| Comment(4) | 守谷情報(ランチもあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

人を見たら・・・・

人を見たらどろぼうと思え・・・って言うけれど、どろぼうならまだいいほう・・・って思う世の中になってしまったのでしょうか。

娘が2人いる我が家は、本当に毎日のニュースに震えています。実は以前から私の小学生の娘はすぐ近くにある学校の行き帰り以外、 生まれてから一度も一人で外を歩かせていません。お友達のうちに一人で行かせることも、公園に一人で行かせることもないんです。 おなじみのお店でも一人でトイレに行かせることもありません。他のお子さんは、もっと自由に遊んでいるので、 ちょっとかわいそうかもしれませんが、幸い妹がいるので毎日私の目の届くところで2人で楽しく遊んでいます。

せっかく、ゆったりした環境に越してきたのだから、そんな状況を神経質すぎるかなって考え直すこともありましたが、 このところの事件を見ると、神経質すぎとは思えなくなりつつありますね。

自分自身こどもの時、都会でかぎっ子だったこともあって、一人の怖さを感じることがいくどとなくありました。 昔もこどもを狙う事件がありました。後ろからつけられたり、急に暗闇から手が出てきて腕を引っ張られた・・ってことも耳にしました。 もしそんなことが起こったらって一人で考えることが長かったせいか、随分神経質と言われる性格になった気がします。

どこかで読んだのですが、日本人は「変な人に気をつけなさい」っていいますが、外国では「優しい人に気をつけなさい」というそうです。 子供のイメージで「変な人」と実際は違うそうです。もともと悪意のない家族の中で育った子供に区別させるのは難しいです。 やはり出来るだけ一人にしないようにするしかないように思います。

うちの子供はよくお化けが怖いっていいますが、そのたびに私は言います。「お化けは見て怖いとわかるけど、 人間は見ても悪魔かいい人かわからないからもっと怖いのよ・・・」って・・・

私の心配性が思い過ごしと思われる世の中になって欲しい。これ以上小さな子供の命が奪われないようにと・・・祈る毎日です。

kgo200r

 

 

posted by ラ〜ク at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今年は遅かったクリスマスツリー

image/lark-hime-2005-12-10T17:57:24-1.jpgやっと夫くんに出してもらった 何しろ大きくてちょっとやそっとでは、はこべないもんで〜たんすを粗大ごみに出す関係で今年は例年の一ヶ月遅れのデコレーションとなりました。なにしろ置く場所を作るのが大変〜ツリーを買うときには家のサイズに合わせましょう
引越し前提で天上にかすりそうなツリーを買ってしまったアホなラ〜ク家であります。
posted by ラ〜ク at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ホームページ消えてますね・・涙

私のホームページ「ちょっと田舎の散歩道」 が・・・消えちゃってますね・・・ニフティーさんのご都合らしいです。寂しい〜!今復旧作業しているそうです。

http://homepage.nifty.com/top/ 

金曜日はたくさん遊びに来てもらえるのになああ〜

 

posted by ラ〜ク at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

取材??

05-12-08_15-06 jkii1

茨城県の情報誌ezpress.さまの取材が空展でお世話になった龍ヶ崎のどらすてでありました〜なぜか私も呼ばれました! ?

取材って・・・私なんにも喋れませ〜〜ん(無口だしぃぃ〜)・・・・へ?写真ですか?(頭真っ白!)あの・・・・ ラ〜クのイメージが壊れると困るので・・・顔がはっきり映るのは困るんです。え〜〜〜!こんな真っ暗にして、スポットライトですか??? ひ〜!まるで警察の取調室?・・・って行ったことはないですけど〜・・・あの主役は絵なので絵を撮ってください。私は下向いているんで〜へ? いいんです。いいんですぅ〜映らなくて・・・そうそうこれでいいです。あやしい??かなあ〜?帽子が自慢なので・・・ 帽子をはっきりくっきり写してください!

・・・って・・・こんな写真・・・載るわけないねぇ〜。(ёё。)(。ёё)。

posted by ラ〜ク at 20:36| Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

もうすぐ50000ヒット カウプレシールだよん♪

本家の 「ちょっと田舎の散歩道」  カウンターがもうすぐ50000ヒットとなります。早〜い! お正月には2周年だし〜よく飽きっぽいのに続いたもんだ〜みなさまありがとう♪

05-10-31_11-54 50000を踏まれた方には 「オリジナルシール」を差し上げますんで〜遊びにいらしてくださいね (49999〜50001番までの方に差し上げます)詳しくはホームページで♪

posted by ラ〜ク at 11:48| Comment(4) | ラ〜クおすすめの品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ダンボールな我が家

さむ〜!急に寒くなってきましたね うちのリスもあまりの寒さに巣箱に入っていることが多くなってきました。 まずいなあ〜下手に冬眠させると死んでしまうこともあるそうで、 あわてて捨てようと思ってたダンボールで籠の周りを囲みました。 ダンボールが隙間風をさえぎってくれるので暖かそう。それ見てて、ふと思いついて作ったのがこれ!

05-12-04_21-58 台所用のマットです。 そうなのダンボール入り〜♪足が冷たかったので、思いつきました。 ただダンボールを布でくるんでガムテープでとめているだけなの。 でも十分暖かいの〜びっくり♪

台所用のマットって、あまりにも汚れるので洗濯もしたくない状態になることもしばしば(笑) これだと洗いたい時は、 ガムテープをとって布だけ洗えばいいし、我が家の場合はあまりにも汚いとそのままゴミ箱行き・・・ってことも。 ダンボールってかさばるし捨てるも面倒なので一石二鳥ですわ

で・・・わたしが「ダンボールって便利〜すごい!」

・・・って喜んでいたら、またまた新しいタンス用の特大ダンボールがでてしまいました。 思わず近くにいた夫くんに

「あああ〜こんな大きなダンボール捨てるにもマットにするにも大きすぎ〜あなたのお家にすれば〜」

・・・って冗談で言ったら、夫くん、ちょっと考えて、 だまってズリズリ特大ダンボールを部屋に運んで行きました〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてその後、夫くんがダンボールをどうしたかは・・・想像にお任せしますわ〜 (わかる人いるかな〜ヒント・・・・夫くんはとっても寒がりです)

 

posted by ラ〜ク at 22:29| Comment(2) | 変わり者家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

シャドーボックス☆雪の結晶

image/lark-hime-2005-12-03T19:34:51-1.jpg雪の結晶 切りにくいざます・・汗!


このところ目を酷使することが多くて、細かい作業をすると目にきます。・・・
せっかくのシャドーボックスのレッスンなのに休み休みでちっとも進まない悪い生徒でした。この雪の結晶がとっても切りにくい。
だれが描いたんだ?って文句言いたいぐらい。でも自分ですので文句言えないですね(;^_^A
 でもでも出来上がった時のうれしさはひとしおです。先生見捨てないでね〜

posted by ラ〜ク at 19:53| Comment(2) | シャドーボックス作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

円・こどもステージ おばけリンゴ

毎年楽しみにしている演劇があるんです。今年は「おばけリンゴ」 だそうです。

毎年12月に行われている子供向けの劇です。でも大人もとっても楽しめるので夫くんも私も毎年必ず行きます。 じつは夫くんと私の唯一共通の趣味が演劇鑑賞なの!大きな舞台じゃなくて手の届きそうな小さな舞台の劇が好きなんです〜ふっふ・・・ じつはラ〜クちゃんはむか〜し演劇部だったのだ(遠い目)

とっても楽しくって年末のお楽しみです。こちらの両国にあるシアターX(カイと読むらしい)には桟敷席っていうのがあって、 子供とぺたんと座って見れます。それもなんとなく好きなんです。 一緒に紙芝居を見るように楽しい演劇を見れるって♪まだすこし券が残っているみたいなので、皆さんもいかがですか?

posted by ラ〜ク at 21:48| Comment(0) | ラ〜クおすすめの品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いって面白い

今日は県内でもかな〜り由緒のある神社の宮司さんと芸術に関するディスカッションをしました。

私のイラストが人の目に触れるようになってから、人脈がどんどん広がって、いろんな方に会えるようになって、 とってもとっても不思議です。この先どう進むか・・・私にも分かりませんが、 すこしでも絵を通して人を癒せたらいいなあ〜って漠然と思ってます。本日は、じきじきに絵を見ていただいて、その中の一点ですが、 宮司さんからご希望の色合いをお伝えいただいたので、それを参考に微調整した絵を年末から神社内に展示させていただけそうです。 ゆめを実現できる神社で有名らしいですよ〜。考えてみれば・・すっごくご利益ありそうな絵になりそうです♪頑張らなくっちゃ〜ヽ(〃v〃 )ノ日程等決まりましたら、お伝えしますね

450ftt

posted by ラ〜ク at 00:11| Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ためしに参加中♪banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

